落とした⁉️

今日は休みで何もしなかった。

しかし、

午後リハビリ行って、夜7時過ぎ位にEneKeyがないのに気付いた(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)バッグをひっくり返してもないっっ!! ご利用ガイドの冊子を摂ってあったので、それを見ると、電話対応は時間外だが、音声案内でできるようなので一時取り扱い停止にした。しかし、それでも不安で退会手続きをした。その後も確認した。それから、リハ後に寄ったお店に落とし物として連絡したが、今のところなかった。明日もう一度連絡もらうようにした。いつかやるんじゃないかとは思っていたが、やはり・・・ಠ⁠﹏⁠ಠ

まだ、今日の明細はあがってないとわかっているが、引き落としカードのアプリを見ようとしたが、メンテナンスのため見れなかった(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)また、後日確認しよう・・・(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

もう、EneKeyは持たないわ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)