疲れた😵‍💫

草の生えない砂利を、昨日トライアルで買って撒いたが、やはり足りず、電話してみたがもう、在庫はないと言われた。今日は最初に買ったセブンで購入したが、10袋しかなく普通の砂利15kg入りも10袋買って、両方とも撒いたが、それでも足りない。後は月末またセブンに行って購入しよう。結構重たい物を20袋持ち運んだり、撒いたりしたら疲れました😵

施設から電話あって、母ちゃん、同室の人にもお水を持ってきてもらおうとするらしい。もう、多飲症か水中毒になってるのかも知れない。同室の人にも迷惑かけてるから、もの忘れ外来に1週間早くかかれるようにケアマネさんが連絡してくれた。有り難い。

このままじゃ、施設追い出されそうだわ❗施設難民になったらどうしよう😨