雨☔❗

 午後より、息子とネモフィラを見に行った。途中、所々で赤い旗を目にし、もしかしたらと思ったのだが通り過ぎた。ある所ではっきりと見え、寄ってみると、やはり【おせったい】だった。早く気づけば良かったが、行く時は2件、帰りに1件は寄れた。もう少し早ければ、雨じゃなければ、3、4件は行けたのだが、人間、欲を出すといけんわな〜😞

 ネモフィラも、雨で近くまで行けず(傘を忘れた😣)、せめてと思い、ネモフィラソフトクリームを食べたが、それがとても美味しかった💕奇麗な空色で、ミント❓ハーブ❓の香りがとてもさわやかで😋

 悔しいので、帰りに藤の花も見に行った。藤棚でいくらかは雨も気にならないかと思ったが、やはり濡れる🤐足早に見て帰った。しかし、綺麗でした☺️