日本一暇な理容院💈

 一昨年位にフラッと家に訪れたお客さん。地のものではなく、この田舎が大好きで毎日の様に訪れてるとか。奥さんが許すならここに住みたいらしい。今日も今日とて、どんなにここが好き💗か力説する。と、いうより、ここの住人が好きらしい。その人によれば、人も良いが、ここの人達は頭が良いとか。高校時代の同級生がここにいるからわかると言う😅しかし、自分は変わり者だから友達はいないとか・・・。

 確かにここに散髪に来るのは、私が詮索しないからそれが良い言っていた。しかし、もう4回位来てくれているし、電話番号を登録するのに名前がいるから仮の名を付けることにした。本人の希望で、この土地に因んだ名前となった。正直つかれる・・・😶

 今日のスタイルはとても気に入ったらしい。上手だと褒めてくれた。しかしそれは違う。断固として私は腕は未熟だ❗多分、その人はここに来るまでずっと奥さんにカットしてもらってたらしいから、今回、ブローの時にちょっとおしゃれさん✨に仕上げたのが見新しかったのだと思われる。

まあ、気に入ってくれたから良しとしよう🤡