つくし

午前中、久しぶりのリハビリ。まさか、ここに昨年亡くなったKさんのお孫さんがリハビリ師として働いているとは!ちょとビックリ!!今日は初日だからか結構な病院代でした😅でも、良いような気がするので続けてみましょう。

帰って、お昼は昨日買ったぼた餅を食べました😋

お彼岸なので、今日のノルディックウォーキングの目的地はお寺さん(本家祖父母の墓参り)にしました。綺麗なお花が供えてあったので、ちゃんとお参りしてるのね🙂母方のお墓参りも、行けたら良いと思うのだけど・・・。

母ちゃん、あれから施設からは何の連絡もないから落ち着いているのかなと思うのだが、先週電話してみれば良かった。今度の月曜日は🏥だけど、明日聞いてみようかな🙂

道の端々につくしが出ています。昨日の家の墓参りの時にもつくしに気づきましたが、道端にもこんなに生えるものなんだな🤔

今日は、夕食の用意の時に下向いていると喉の異物感を感じ、その後イガイガします。🤐